疲れました

お仕事


先週末から郵便物が異様に多いです。
今日も午後から定形外郵便や区内特別郵便の処理をしてたら、あっという間に時間が過ぎていきました。
郵便を区分するのはそんなに苦にはならないのですが、短時間に集中するので引受や後処理を十分に出来ないので、気分的にしんどい。
精神的な疲れはなかなか、取れないなぁ〜。



推しゴト


仕事で疲れてるのに憑かれたようにスロ屋へ。
負ければ、ストレス倍増なのに昨日の勝利の味が忘れられないようで・・・


店内、昨日より、人が少ない。
「ダメだ、昨日の勝ちが飛んでいく。」などと考えながら、いつもと同じように吉宗に座る。
打ち始めて、6Kで大当たり。
いわゆる、高確ゾーン終了まで打っても、2000円は勝てるな。
今日は小銭稼いで帰ろうと思っていたら、140Gでバケ。
とりあえず、193Gまで打って、当たりが無かったら、マイナスっぽい。
余計な当たりはいらんのよ、今日は。
案の定、マイナスになった_| ̄|○
ここで、換金しても負けは負けだし、ならば、持ちコイン全部使うか、負けても6Kだしな。
本日、ビッグ&バケともに0回で350Gほど回してある台へ移動。
残りコインが50枚を切ったところ、423Gでバケ。
追加投資が必要になるのかと、脳内ため息つきながら、仕方なく続きを打ってたら、



来ましたよ、ビッグが!!


こんな時は1G連狙いで爺ビッグ選択します。
小役ゲーム、残り3ゲームで、


点きましたがな、八代将軍ランプ


2連で終わっちゃいましたが、投資が6Kだから、13Kほど、勝たせていただきました。


調子に乗って、明日も行ったら、負けるんだろうな?
都合よく、明日、休みじゃないか!!
懐が暖かいのは数時間だけだな _| ̄|○