予定無しの休日

お仕事


非番です。
なのに、携帯に職場から電話が・・・



推しゴト


予定のない休日なんて、久し振りです。
先週はスポフェスでさいたま、先々週は室蘭と遠征続きでしたからw。


日記を始めてから、昼休みに携帯からメールチェックやカキコしたりしてるし、遠征の打ち合わせなんかで電話を使うのが増えたので支払いが以前より増えたので、散歩も兼ねて、プラン変更の為にドコモショップへ。
ホントは今、使ってるのに違和感があるので、機種変したいけど、変えたばかりなのでそこまでの余裕が無いので、とりあえず、毎月の支払いだけでも抑えようかと・・・
これで、少しは楽になるかな。


その後、いつもの本屋で立ち読み。
読みたい記事はいっぱいあるので買ってる予算はないです。
本屋さん、すいませんm(_ _)m


帰宅して、明日からの勤務指定を見てた。
今朝、職場から電話があって、新年度の準備の為に月末の休みに出勤してくれだって_| ̄|○
ストレス、もっと溜まりそう。
来月の8・9日は予定無しの連休になってる。
どっかに出かけるかな??


さて、時刻表と○フ○クと睨めっこしてみましょうかw。