今日からは市民です

お仕事


本当は週休で休みだったのですが、年度末の不用品&ゴミ処理の為に出勤でした_| ̄|○



推しゴト


全国各地で「平成の大合併」が行われてますが、我が兵庫県も御多分に漏れず、新市町が誕生しております。


我が町も姫路市編入合併と言う形で本日より姫路市になりました。
兵庫県では一応、これが最後らしいです。


と言っても、○○郡→姫路市になっただけで今のトコは実感ないですね。


mixiにも書きましたが、これで(ry。ちゃんと出身が同じになったわけですw。
あちらには全然、関係ないことですが・・・


強いてあげるなら、旅行なんかで、「どちらから?」って、尋ねられた時に、
「姫路の方です」→「姫路から」になるぐらいかな?
関心の無い人や姫路を知らない人にはどうでもいいことですけど・・・


(ry。ちゃん、また凱旋ライブ、やってネ!!
お帰りをお待ちしてますm(_ _)m