デジカメ&スキャナー

お仕事


非番です。
先日、週休が無くなったけど、今日が休めたので良しとしておこう。



推しゴト


久し振りに12時間ほど、寝ましたw。


途中で2回ほど目が覚めましたが2・3分したら、また寝るの繰り返しでした。
16時ごろにもう眠れそうに無いので、着替えて外出。
最近、PCショップに行ってなかったので面白い物を探しに。


これと言って、興味を引くものは無かった。
しかし、デジカメとスキャナーが欲しくなった。


デジカメは室蘭ツアーに行った時にそろそろ買ったほうがいいかな?と思った。
現場に行った時にもBCでのヲタもだちさん、撮ったりできるしなぁ。
決して、盗撮とかはしませんよ。
会場に入るときはちゃんと預けますから・・・


スキャナーは、DSのポラ撮の増刷に使ってみようかと。
プリントに出せば、簡単なんでしょうが、なんかねぇ、自分でやってみたい気分です。
一応、A3対応のプリンターを持ってるので自作のポスターやオリTも作りたい。
あと、CDやDVDのジャケ写も作ってみたいなぁ。


しかし、予算が無い _| ̄|○