新年度ですが・・・

お仕事


平成18年度が始まりました。
新しい人も引継ぎに来られたりして、がんがってらっしゃいます。
ようし、ヲイラも。
って、郵便物大杉デス_| ̄|○


朝から仕事の遅れを一度も回復できず、朝一に来て、最終に帰りました(TдT)
年度始めからついてないです。



推しゴト


仕事はうまく行ってないですが、週末の予定はなんとか、順調です。
8日に続いて、9日の昼公演のチケもなんとか、確保できました。
2公演(8・9日)でFCチケとほぼ、同じデス。
座席は聞かないで下さい。
入れればイインデスからw。


初めて、Yahoo!決済ってのを使ってみました。
手数料が銀行振込より安いし、仕事で銀行に行けないかもしれないので、今後の事も考えてね。
手続き完了のメールを見たら、入金(予定)日が4日とか。
無理してでも、銀行に行った方が良かったかも・・・
出品者にはメールを送ったけども、確認→発送、大丈夫かな??
まぁ、もう待つしかないけども・・・


ネット決済、もうちょっと勉強しないと失敗しそうです(;^^A