ゆっくりしたいデス

お仕事


仕事量は昨日に比べれば、大した事なかったですが、メンバーに恵まれず、精神的に落ち込みながら、仕事をするハメに・・・
をれに明日は勤務変更で休みが2日先に延びる始末、職場はヲイラに何をさせたいんデスカ??
あぁ、精神的に落ち着きたいorz



推しゴト
出勤前に近所の郵便局でなっち静岡紺にチケ代を振り込みました。
今のところ、千秋楽ですがどうなることやら??
あの事務所の事だから、なんかしそうですが・・・
あと、裕ちゃん&有紀どんの大阪DSの払い込みもしないとね。
1階席でした。
お知り合いからの情報から推測すると座席はかおりんの大阪の時と同じかも。
今のところ、かおりん・真里っぺ&貴ちゃん・裕ちゃん&有紀どんと大阪DS自力枠当選100%継続中!!
なっちのはどうかなぁ〜??
前回は友達が申し込んでくれたけど、あえなく撃沈しました。
お陰で室蘭ツアーに行けて、いい思い出が出来ましたけどwww。
職場で振り込め用紙を確保するか。


帰宅したら、8日のチケと5月7日ハロパ紺の返金の為替が届いていました。
ハロパ紺は行きたいけれども、諸般の事情により、回避しました。
行かないのに神席とかきたら、○○しても後ろ髪引かれるだろうから、それなら、いっそ無い方がいいとの判断からです。
それより、ヲタもだちに譲った方が良かったのかな??
この分はDS代にしようっと。