_| ̄|○な仕事って・・・

お仕事


今日から本格的に異動して来た人達もお仕事です。
仕事上では先輩&上司ですが、今の職場では私が一応、先輩なんで仕事の流れなどをちょこちょことアドバイスしました。
その内、私もどこかへ転勤する予定なので、同じ目に合うんで人事ではないですw。


忙しいだろうと思って、別の上司が人員を増やしてくれたのはいいのですが、増やした人を雑用に使うもんだから、思ったように仕事が進みません(TдT)
挙句の果てに転勤者の仕事も手伝えとか。
私の仕事も満足にできない状態なのにどうするればイインデスカ??
転勤して行った人からも仕事を頼まれているのに片付かないや。
こりゃ、明日も・・・
あ〜っ、考えるのヤメよう。悲しくなるだけだしな・・・・



推しゴト


仕事が_| ̄|○なもんだから、仕事終わりにどっかに行く気にもならず、ローソンで買い物して帰宅。
代金は、
723円也!!
偶然とは言え、なんか嬉しかったです (^0^)V
お陰で車中でなっちの2ndアルバム聴いてる時が一番、落ち着いてた。


さて、明日も早いからそろそろ寝ないと行けないけど、見たいテレビあるから、日が変わるくらいまで起きてようっと。