宴のあと

お仕事


先週は色々とあったので平和に仕事がしたい。
関係者の方々はお休みだったので土・日の状況はわからないけど。
まぁ、時間通りに仕事が終わったので良し良し。



推しゴト


定時に仕事を終えて、帰宅。
栃木のゆゆヲタさんから直電。
裕ちゃん&有紀どんの大阪DS参加できないそうです。
残念です。
その後、22日のなっち横須賀紺について、しばし、ヲタトーク
2週間後なんだよな〜!!
今回はゲストが推しさんです。
ソロの時は当然、持ち歌なんだろうけど、なっち&かおの時は何を歌うんだろう??
個人的には初期の頃のを聴きたいな。
今日からはなっちの曲で予習をして行こう。


しかし、土・日の感触、良かったからな。
も一回、セットリスト聴きながら、うぇ↑うぇ↑しておくかなwww。