簡易小包(ポスパケット)

お仕事


先月の日記に書きました簡易小包(ポスパケット)がちらほらと私の局にも到着し始めてます。
業者さんが品物の発送に利用してますね。
よく見ると、ブラックキャットさんとウチのとこのバーコードが並んで1枚のラベルに印字されてます。
流石です!!
ぶっちゃけ、○ー○便のパクリと言われても仕様がないもんでしょうから、業者さんは自分に都合のよい方を選ぶでしょうね。
これから、浸透していくのか推移を見守りたいと思います。


念を押しますがあちらもこちらも万が一の時の保障はありませんので料金が安いからといって、貴重品を送るのはやめた方がいいですよ。
配達状況が確認できるだけと理解してくださいね。



推しゴト


珍しく、今後の予定をうp。


4月22日(土)安部なつみ  よこすか芸術劇場(昼)
4月23日(日)松浦亜弥   大阪厚生年金会館(夜)
4月29日(土)モーニング娘。大阪フェスティバルホール(夜)
4月30日(日)モーニング娘。大阪フェスティバルホール(夜)
5月 5日(金)中澤裕子前田有紀 フラミンゴ・ジ・アルージャ(夜)
5月 7日(日)後藤真希   神戸こくさいホール(夜)


このうち、半分はスケジュールの調整がまだです。
会場で私を見かけなかったら、_| ̄|○な気分で仕事に励んでると思って、慰めのメールでも送ってやってくださいw。