ついに来たか

お仕事


非番です。
なぁ〜んにも予定がないので寝ながら、携帯いじってたら、○長個人の携帯から、Telが。


○長「・・・・・・です。」


郵便屋「!?!?!?、_| ̄|○


しばらくして、冷静に考えたら、仕事に関するそんな大事な事、個人の携帯から個人の携帯にすることやないやろっ。
職場の電話を使って、家にかけてこいや!!ヲイラが電源切ってたら、どうすんねん。
正しいのは時間だけやないか。



推しゴト


そんなことがあったので、15時過ぎから車で出かける。
出かけたのは電話の内容に絡んでちょいと調べたいことがあったので。


昨日、日記に書いた今後の予定はどうするかなぁ??
今のところ、大丈夫のつもりなんだけど、今日のことがあるので最悪のパターンも想定しないとな。
違う意味で明日からは忙しいな_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


=ただ今、22時過ぎです。=
某関東の方から、直メを頂きました。
多分、mixi(の方かな?)の文面から心配かけちゃったようです。
ホントにありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですよ。時間が経って、落ち着きました。
明日からの仕事、がんがれば、来週以降はなんとかなるでしょうから。


明日からもがんばろっと!!