DVDが来ました

お仕事


比較的に緩やかに仕事が出来ました。
最後にへまっぽいこと、しましたがorz



推しゴト


昨日なんですが、正月ハロー(ワンダフルハーツエルダークラブ)のFCDVDが配達されました。
未だに開封はしてないんですけどね。
明日、休みなので一気に観賞してみようかと思ってます。


パッケージに加護ちゃんの写真が。
当然、歌ってる姿も収録されてるでしょう。
まぁ、例の件は気にしない様にして純粋に楽しもうと思います。


全員集GO!!のDVDはやはり、出ないのだろうか?
折角、郵便屋T着て、最前にいたのにな・・・


忘れてた、
味の大王なかじま店が本日、閉店されました。
道路の拡張工事によるとか。
ホントにいい店長さんでしたよ。
新店舗での再開を待ちたいと切に願ってます。
その時は「室蘭聖地巡礼リターンズ&新店舗おめでとうツアー(仮)」で、あの面々と行きたいと思います。


店長さん、ひとまず、お疲れ様でした m(_ _)m