予定無しって・・・

お仕事


昨日(日曜日)、仕事だったので週休です。
職場から電話もなかったので、とんでもない事はやらかしてなかったようですw。
それとも、忘れ去れているのだろうか??



推しゴト


暇はあっても金は無いorz


よって、ホームセンター→本屋→百均とほぼ、定番化したウインドショッピグ巡りをしてました。
あっ、今日はカーショップにも行ったな。
脳内ショッピングなんで「イェ〜!!めっちゃ安かった」ってことにして置こうwww。


明日は楽しい嬉しい給料日♪。
母親に借金、返して、週末の遠征用の切符買って、残りはどうしようかな?
あれでもするかな?
目減りしそうだけども・・・
多分、行きそうなヨカーン。


エルダークラブのDVD、観てたら、母親が30日の娘。大阪チケを持ってきてくれた。
orzっぽい座席でした。
最近、チケ運無いから、仕方ないか。
やっぱ、ハロパであれやったせいかな??