楽しい給料日

お仕事


局内には来週の事が知れ渡っているので色々と言われました。
取り合えず、平静を装っておこう。



推しゴト


給料が出たので久しぶりにあれに行ってきました。
そのうちに振り込め用紙も来るだろうし、週末の遠征費用もいるのであんまりは使えないので仕事終わりに2時間。


他店が今日、新規開店なので客、少ないです。
まぁ、いつもの事ですが特に少ない。
同級生見つけて、隣で銭闘開始。
番長打てないので、吉宗から。
珍しく、単チェ引いた。
ヲイラが珍しいのを引くと、大抵、バケです。
ハイ、その通りバケですorz
追い金して、引いたのもバケです_| ̄|○
そして、ガセ高確演出も引かずに193Gスルーって(TдT)


先日のマコ雷さんの日記に触発されたので番長はどうしても打ちたかったので22時過ぎに空き台が出来たので移動。
時間も無いし、あれこれ考えても仕方が無いのでいっちゃん出てた端台に。
7K投資で本日初のBBゲット。
「操」で消化。
パンチルーレットは特訓ゲット。
対決は敗北しましたorz
単発かなぁと思ってた矢先にBBゲット。
やっぱり、「操」で。
ボーナス消化中の液晶見てるだけで萌えですが。
パンチルーレットは青と赤。
赤でもいいので当たって欲しいが世の中はそう甘くない。
見事に操は灰になりました_| ̄|○
128Gスルーで閉店。


総額16K投資の8.3K回収。
遊ばれましたわwww。
明日は早出勤務で定時に帰れと言われるだろうから多分、行くでしょう。
それにその次の日、休みだし。
明日は勝ちたいな。と言うより負けなきゃいいやw。