そろそろ準備に取り掛からないと

お仕事


今週は私の○○に絡んで人が多めに配置されているのではっきり言って、用無し状態ですw。
なので、残務整理と職場で使う封筒の印刷してました。
確か、4000枚ぐらい、刷ったかな??
明後日はもう2000枚ほど刷るかなwww。



推しゴト


今日は16時過ぎに仕事が終わったのでスロってました。
最初から沈みっぱなしで一度も浮上することなく、終わりました。
遠征費と振り込め代、大丈夫かなぁ〜??


某軍団のだんちょーさんから思いがけなく、メールいただきました。
●や●紺で初めて、お会いするのですが、なんと、奇跡の連番ですよ!!
私はいつもの連番相手と入るとヲイラが右側なんですが、リアル私の右側なんですよ。
前の●や●見て、横のだんちょーさん見て、アセアセしそうです、ハイ。
そして、某主任さんからも●や●紺のアドバイスの直電をいただきました。
やはり、アレをやる方が爆レス貰えるようです。
やっぱ、同郷人としてはやらねばなんて、思ってる、俺、おちゅw。


22日なっちマコ須加夜&23日娘。名古屋昼のチケも本日、無事に到着。
さあてと、タイムスケジュールの最終調整に入らないと。
体力、持つかな??