代替休暇(だいがえきゅうか)

お仕事


代替休暇です。
何の代替かって?
晦日に働いた代わりです。
世間で言う年末年始の休みを今頃、取りましたw。
郵便局では12月29日〜31日の間に仕事をすると、翌年の1月から6月の間に休みを消化すればよいことになっています。
たまたま、仕事の関係で今まで取れずに来ていたのでこんな時期に取りました。
内容はともかく、休めればいいやwww。



推しゴト


夏ハローの振り込め用紙が配達された。


チケの発送は遅いが用紙の発送は早いな。
はいはい、払えばいいんでしょ。
最近、チケ運無いから一階が来れば、良しとしたいがステージパターンが読めないから見やすい座席にしてね、○F○さん!!


それと、連番相手と週末の打ち合わせしておかないとな。
行きはこちらが途中で合流するし、帰りも途中下車して、再度、合流だから、迷惑掛けられないもんね。