5年と5ヶ月

お仕事


今の職場での仕事が無事に終了。
書類上では24日の午前10時までは異動ではないのですが・・・
あんまり、いい思いでは無いけれど、まぁ、無事に仕事できたので良かったかなw。
ほっとしたら、疲れてしまった。
月曜からは違う意味で大変かも???
とりあえず、主任としての仕事をした俺、お疲れ様でした。



推しゴト


転勤を月曜にに控えているのですが、この土日はまさに東・名・阪で紺に参戦してきます。


8時に自宅を出発。
11時に京都で連番相手と合流して、のんちゃん号で新横浜⇒京急で汐入⇒主不在のマコ須加でなっち開幕紺昼・夜参戦。
終演後、多分、内輪で飲み会(?)⇒カプホで何連番するんだろ??


11時に日曜参戦組を見送って、昨日と逆パターンで名古屋で途中下車⇒金山から名古屋市民会館の娘。名古屋紺昼公演に。


終演後は慌ただしく、金山⇒名古屋⇒新大阪⇒大阪⇒四つ橋線本町で大阪厚生のあやや紺夜へ。
某軍団団長さんと奇跡の連番で回っているwww。
今回は爆レスもらえるようにがんがります。


馴れ合いたいが転勤の事もあるので、楽しかった2日間を思い出しながら、帰宅の途に。
24時ごろに疲れた体で自宅に戻って、転勤の準備。


超簡単に書きましたが、大体、こんな予定です。
元気に帰宅して、無事に転勤出来たら、詳細を日記にうpします。
あんまり、期待しないでお待ちください。


現場でお会いする方々、宜しくお願いいたします。