中澤&前田カジュアルディナーショー

お仕事


祝日です。
ホントは昨日、休みだったのですが今日と変わってもらいました。



推しゴト


5月初っ端のヲタ活は中澤裕子前田有紀カジュアルディナーショー


その前にハロショで今日、同じく夜の部参加のMっちさんとMことさんと待ち合わせ。
って、何回行っても場所が分かりづらい。
予定より、15分ほど遅れました_| ̄|○
珍しく、写真を7枚買って、会場へ。
入り口には夜待ちの人、昼終わりの人でイッパイ。
名刺交換やヲタ話して会場内へ。


推しさんの時と同じテーブル。
裕ちゃんとは0ズレのようです。
ちょっと、遠いけど。
始まるまでは裕ちゃん&有紀どんって、思ってたけれど、1曲目聴いたら、中澤さん&前田さんって、感じに変わりました。
二人のハモリ、絶妙です。聞き惚れました。


しかし、二人のトークになると裕ちゃん&有紀どんに戻りましたw。
有紀どん、推しさんみたいに誰かと交信してるようで楽屋でも裕ちゃんと会話しててもあんまり覚えてないらしいです。
有紀どん=ボケ担当(天然?)、裕ちゃん=ツッコミって感じでトークは進んでました。


でも、歌は上手いねぇ。
聖母たちのララバイ」、時折、岩崎宏美さんに声が似てたように聴こえました。
聴き応えありましたね。
裕ちゃんは、「東京美人」が特に良かった。
この歌、好きなので、生で聴けて、いいわぁ。
ヲタ芸、打ちたくなったのはご愛嬌www。


サプライズは、子供の日にちなんで、有紀どん、「こいのぼり」を歌う。
昼も歌ってたそうです。
夜は何故か、裕ちゃんも歌う羽目に。
軽い振り付きで。
いやぁ、二人の掛け合いは面白いですよ。
ディナーショーと言うより、ミニライブ&トークショーって、感じですね。
でも、その方が変な緊張感が無くて、楽しくていいです。
だって、カジュアルなんだからね!!


最後はお楽しみのポラ撮です。
なんにもポーズは考えてなかったのでごく普通の集合写真になりました。
その時、二人が寄ってくれたのですが、左腕に何かが当たった感触が。
確か、左側は裕ちゃん。
う〜ん、位置的にあれは○○か??
そう言う事にしておこう・・・


そして、握手の時間。
有紀どんには、
  「今日見て、イメージが変わっちゃいました。」
って、言ったら、返答に困られちゃいました。
裕ちゃんには、今日の感想を言おうと思ってましたが顔見たら、頭の中が真っ白に。
出てきた言葉が、
  「ハァ〜ッ!!」
ため息かよ_| ̄|○
裕ちゃんも、
  「はぁ〜っ!!」
って、半分コケ気味で言ってくれました。すんませんでしたm(_ _)m
言えたのは、
  「初めて、入ったのは裕ちゃんの卒紺でした。」
だけ。
  「ありがとうございます。」
としか、裕ちゃん、言えんわな。
大失敗でしたorz


でもね、
笑いあり、感動ありの楽しいディナーショーでした。