久しぶりに・・・

お仕事


非番です。
おっせかいですが、今日は土曜日です。
けっして、休日ではありません。
ちなみに明日は日曜です。
けっして、祝日ではありませんw。



推しコゴト


非常に珍しく、7時に起きました。
普段の休みなら決して起きません。
明日は小春推しの発光体副会長さんのお見送り兼なっち関西限定写真購入のためです。


あっ、私はグッズ厨ではないですよ。
なんとなくです。


10時過ぎに現着。
肝心な人は二度寝してたとか_| ̄|○
仕方無いので限定写真を中心に子供買いしましたw。


1時間ほど遅れて、小春推しさん、登場。
例の20インチ、持ってました。
お土産になっち限定10セット買うとか。
一人5セットまでなので、アシスト。


大阪駅で高速バスのお見送り。
渋滞に巻き込まれないことを祈ります。


その後は久しぶりに大阪駅周辺をウロウロして三宮の東急ハンズでメッセージ扇子を2個購入。
明日、会場で使ってみようw。


夕方には家の近所のパチンコ屋へ。
同級生を見つけて、隣で2週間ぶりに一勝負。
4時間ほど「押忍!番長」打って、ハマルことなくBB17回・RB2回で77800円勝ちました\(^0^)/


帰宅後、最近田植え推しの方と電話でヒソヒソヲタ話。
ある事を依頼。
今日の勝ち分でお釣りがくるようです。


明日は神戸でハロパです。
誰にがっつきましょうか?