ハロパ神戸公演

お仕事


週休です。
昨日の日記にも書きましたが今日は日曜です。
ゴールデンウィークは祝日だけではないので念のためw。



推しゴト


さいたまには行かずに神戸こくさいホールのハロパ神戸公演に。
幸いにもヲタも達さんの好意により、昼・夜とも入ることが出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m


某田植え推しさんから「のんちゃん、いいよっ!!」て聞いてたので今回はのんちゃん推しでw。


昼はちっちゃめのリボンを左右に夜はストレート(初だとか)で登場。
オープニングから飛んでましたwww。
ごっちんとのMCでは関西での感想を


昼−「ドゥーン!!」(by村上ショージ
夜−「M字」(by肉エロ)


で表現。
「M字」は相当、お好きなようです。パシイベスポフェスでもやったそうで・・・


注目の「ドキラブ」、
ピンクの似合う19歳(もうすぐネ)、可愛いッス。
あんな彼(ry。、いやいや、娘、いやいや、姪っ子、欲しいッスw。
一番、良かったのは、
恋ING」(だったような)のラストでのモニターどアップ「ウィンク」でした。
見事にやられました。


他のメンバーにもがっつきましたよ。
ごっちんは相変わらず、パワフルですね。
「DPGO」では跳びまくり、「スクランブル」では打ちまくり(ホントは廻りたかった)ました。
美勇伝はいいコンビネーションです。
絵梨香ちゃんも唯やんもがんがってますね。
梨華ちゃんの衣装、プチエロです。
「オンナ、〜」はず〜っと、見てました。
はいはい、エロオサーンですよw。
そうそう、梨華ちゃん、卒業1周年でした。
あの時は卒紺見て、翌日、大阪での後浦紺千秋楽見たんでした。
あれから、1年か、早いなぁ。


しかし、詩の朗読では思わず、聞き入っちゃいました。
特に梨華ちゃんの台詞は「王子様と雪の夜」の歌詞なんで、ちょいウルしました。
タンポポ、今でもいいなぁ、ハロ紺とかで、あのメンバーで、も一回歌ってくんないですかねぇ〜。


そんなこんなでさいたまもちょっぴり気になり(なみとま、聴いたら、こんこん思い出しました)つつ、昼・夜とも盛り上がってまいりました。


終演後は4人で近くの居酒屋で2時間ほどプチオフ会。
日が変わる頃に帰宅。
色々、片付けてたら、2時回った。
4時半起きなのに_| ̄|○
連休明けで郵便物が少ないことに期待しようっと。