今日からは朝早いですw。

お仕事


今週は早出の仕事を覚えるためにず〜っと、6:30から仕事です。
昨日(と言うより今日)、寝たのが2時過ぎ、2時間ちょっとしか寝てません_| ̄|○
出勤途中、ボーっとしてました(怖
連休明けなので郵便物少ない(嬉
しかし、これでは訓練になりませんorz
明日に期待!!(誰かは続くんだよね??)



推しゴト


仕事は15:15で終了。
こんなに早くに勤務終了って、何年ぶりだろ?
こんな日は○○に行って、なんて考えますが某田植え推しさんにお願いしたことがあるので我慢、我慢。
それにアレのお金も掛かるからね、財布の紐は緩めすぎないようにしとかなきゃw。
しばらくはお家で出来るだけおとなしくしていようっと。