眠いッス

お仕事


昨日よりはマシですが、座ってPCに向かってると眠いです。
動いてないと、落ちそうでした。
まぁ、こんな事を言ってられるのも今週ぐらいまでだなw。
そろそろ、役職者としての仕事がまわってきそう。



推しゴト


明るいうちに仕事が終わると時間が物凄くあるように感じてどっかに行きたくなります。
職場を後にしたのが15時半過ぎ、真っ直ぐ家に帰らず、ハロショ大阪心斎橋店に。
家を通り越しましたがあれこれ言わないでくださいねw。
5日間で4回は流石に多いな。
今日は○○さんへの土産です。
電車賃もバカにならないんですけどねw。
まぁ、行き帰りは思いっきり寝てます。
取り敢えず、欲しい写真は買ったので、しばらくは行く必要は無いでしょう。
紺やイベで出かけることがあれば、立ち寄るぐらいかなw。