注意しないと・・・

お仕事


今日も朝から小包を中心にお仕事してました。


が、
沿線局(また今度、詳しく書きます)の書留が入った袋(郵袋=ゆうたい)を間違えて、別の局に送りました。
上司が取りに行って、出張に行く部下が持っていってくれたので事なきを得ましたが、局長の耳に入っているらしく、 _| ̄|○)×2 な気分でした。
上司がなんとか、取り成してくれたので救われました。
感謝ですm(_ _)m
明日はミス無しで気分良く、仕事を終えよう!!



推しゴト


仕事は15:15にて、何とか終了したし、まだ、明るい(生憎の雨模様ですが)ので、百均へ。
最近、ハロショ推しが多くて、写真が増えたので種類別に整理しようとフォトアルバムを買いに。
百均の品物にも流行り廃りがあるようで使えそうな物がなかなか無い。
以前はもっと、あったような気がしたのにな。
あれこれ悩んでシンプルなのを3個買いました。
気にいった写真しか買わないから、アルバムが一杯になるのには相当、時間がかかるでしょうが・・・


推しの方のを中心に余ってる写真が有りましたら、引き取りますので宜しくです。