疲れた

お仕事


今日も早出で小包と格闘してました。


母の日ゆうパックが到着。
荷物多くて、臨時便まで来る始末orz
なんとか、時間どおりには仕事片付けました。
そしたら、午後から自動車税の納付書がいっぱい到着。
勘弁してください_| ̄|○


ちゃんと片付けて来ましたよ。
超勤(残業のことです)2時間ほどしましたが・・・



推しゴト


真っ直ぐ帰って寝ようかとも考えましたが、中途半端な時間になったのでスロ屋へ。
明日、休みだしw。


ただ、問題が一つ。
負けると来週、大宮へ行けなくなる可能性が。
しかし、誘惑には勝てませんでした。
●や●、ゴメンネ。
それに今日は館山推しの方の敵討ちなんて、勝手に考えてw。


思ったより、軽く当たりを引くも思うようにコインは増えずorz
BBじゃなく、RBの方が多いし・・・
挙句に追い金までする始末。
あの人に謝らないといけないかなァなんて、考え始めた矢先に女神降臨!!


ナイス、操ちゃん。
いいよ、青7なんて。
おまけに1G連してくれるしV(^0^)V
ホントはこのまま操ビッグで行きたいけど、ここは連荘期待で轟ビックで。
これが大正解。
BB1回消化中にJACハズレ2回!!
今日は勘が冴えてます。
都合、6連しました。


結局、BB9回・RB5回で2万勝ち!!


よっしゃ、今月、調子いいぞ。


某主任さん、大宮ではヨロシクネ!!