今日も休み

お仕事


今日は前年度分の年休消化でお休み。
よくぞ、休ませてくれました。
素晴らしい職場に感謝!!


明日、働いたら、土・日休みなのになw。



推しゴト


ウィルスソフトをインストールしようと努力してたのだが、古いのが上手くアンインストール出来ないとかメッセージが出て、結局、今日は止めた。
メーカーのサポートセンターに電話して、メールにて手順を送ってもらったので早めになんとかしよう。


週末に大宮遠征するので、連番してもらう某田植え推しさんへの手土産を作ってた。
フリーソフトって凄いね。
誰があんなの考えるんだろ??
出来上がったのを確認しながら、軽くヲタ芸を打つ、ヲイラ!!
人には見せられん光景だなwww。


そんなこんなしてたら、日も暮れかけてきた。
今週はお決まりのようにコインを使う大人のゲームセンター(?)へ。
いつもは操ちゃんなのに今日はチェ・ジウに5回ほど会った。


でも、最後は操ちゃんに会いたくなったので吉宗を挟んで21時過ぎからチャレンジ。
22時前にようやく、RBを引く。
この時点で「冬ソナ」での勝ちも無くなり、18Kのビハインドorz


BB→RB→RBとチャンスゾーン内に当たりは引くもコインは減りつつある・・・
なんとか、BBをチャンスゾーン内に引き戻すも1G連は無し。
この時点でマイナス5Kぐらいかな。
またもチャンスゾーン内でRB。
勘弁してください、時間はあと、30分程しかないんです_| ̄|○


って、諦めてた時に女神降臨!!
操ちゃん、3回目!!
1G連は無かったけど、閉店分1前までにBB3回引きましたV(^^)V


都合、BB6回・RB4回の当たりを引き当て、「冬ソナ」分と合わせて、18Kの勝ち。
残念だったのは天国状態で終了したこと。


まっ、いいか。  勝ったのに文句言ったら、バチがあたるからなw。