ついてない_| ̄|○

お仕事


非番です。
今週、休みすぎです、ハイw。



推しゴト


明日の大宮往復の切符を最寄り駅で購入して、スロット打ちに。


グランドマックスって、銘打ったイベやってました。
番長で幸先良く、10KでBB4連したのにあっさり、コインを飲まれるorz
頑張って、追加投資でちょい負けぐらいまで戻すがどうも調子が上がらない。
思い切って、持ちコインで隣に移る。
ちょいと追加投資でなんとか、BB引いたのに捨てた台もおんなじぐらいの回転数で当たりとか。


こっちはその後、新たな追加投資までして盛り返すが隣は天国ループですよ_| ̄|○
青7引いたり、小役ゲームで青7まで揃えたのに結局、12K負けました。
トータルBB11・RB7も引いても勝てないとは。
運がなかったです。


千奈美にお隣さんはBB23回・RB5回(だったような)引いて、ウハウハしてました。
勝負って、わかんないです。
でも、横目で見ながら色々、勉強したので次回はがんがります!!