OTONA no NAMIDA in大宮

お仕事


週休です。
ホントに休みすぎです、ここのところw。



推しゴト


ホントは昨日から大宮に行って、なっち紺に入った後、高尾山に行きたかったけど、日曜午前の自治会一斉清掃であえなく、断念orz
よって、あや紺のみに。


一斉清掃は9時過ぎに無事に終了して、いつもの如く、姫路駅から東京までは「のんちゃん」号で。
紺での体力温存と一斉清掃の疲れで車中は記憶は殆んどありませんw。
連番相手のD主任さんは錦糸町でお馬さんに餌をあげてたようです。
おごって貰おうと思ってたのになw。
一足先に会場へ。
丁度、ありぽんさんからメールがあって、交流。
なにやら、「sheeps」ってバンド(ヲタさんの集まったブラバン?)が会場で野外ライブしてました。
当然、ハローの曲ですよ。
昼公演前もやってたそうです。
ヲタさん、ヲタ芸やってます。
イッパソには異様に思えるんでしょうが、普通に見てる俺って_| ̄|○


ヲタ芸と言えば、あの曲ですね!!
「ロマモー」
30人ぐらいで ”打つ・回る・跳ぶ” の三拍子。
夜公演前にええもん見させていただきましたm(_ _)m


無事にD主任とも合流して、会場入り。
1階4列36番でした。
大阪では最前だったのでちょっと後ろですがそれでも前は良く見えます。
でも、座席は狭い。よって、廻りはヤメました。それでも、楽しめるからw。


ほぼ、1ヶ月ぶりですが体は覚えてますね。
2曲目の「奇跡〜」からは跳びました。
あやややカントリーのMCも回を重なるごとに良くなっているんじゃないのでしょうか。
そんな印象を受けました。


で、アコースティックのお時間。
今回は「LOVE涙色」と「渡良瀬橋」が特に印象に残りました。
大阪のときより表情豊かで声が出ていたように感じたのは贔屓目に見すぎかなぁ〜w。
気持ちに余裕が出てきたのではないのでしょうか。


MCでのみうなは相変わらず、マイワールド炸裂でした。
先週から髪を短くしたそうで可愛くなってました。
あややみうな・愛ちゃんと同い年ですが、そう見えないですよ。
見た目の順番はご想像にお任せしますw。


後半は又もノッテいきます。
しかし、ここであややに異変が!!
「絶対〜」の時だったかな、急にステージ中央であややが座り込んでというかへたり込んで歌いだす。
そんな、構成だったかな?
隣のD主任さん、やたらに見つめてる。
後で聞いたら、どうも足(?)を痛めたようです。
その次の「砂を〜」の時も座ってた。
アンコールの2曲も元気に振舞ってたけど、動きは小さめだった。
大丈夫かな?
千秋楽の生誕紺まであと1ヶ月もある。
早く万全な状態に戻ってネ!!


楽しい宴も終わっちゃって、現実に戻る時間が来ました。
途中まで電車で連番。
乗る電車、間違えたのはご愛嬌。高崎線宇都宮線で上野でいいのに湘南・新宿ラインに乗って、中央線経由とか_| ̄|○


御茶ノ水でD主任さんとあくすでお別れ。
ホントに今回も良席、ありがとさんでした。
お土産まで頂いて、私の土産は満足していただけるのでしょうか?


東京駅で遅いご飯を。
ざるラーメン
あらっ、意外といけますね。
今度も食べよう。


そして、寝台急行「銀河」で帰宅の途に。
途中で携帯、電池切れ。日記を書こうと思ったのに_| ̄|○
まぁ、いいや、仕事に備えて、ぐっすり寝ようっと。
その前に一杯、飲むかw。