元気にお仕事してました

お仕事


朝9時半過ぎに帰宅して、いつもと変わりなく出勤して、目一杯、小包担当してました。
なんで、今の時期にお米が沢山、小包として出るんですか?
今日は20袋近くは処理したでしょう。
箱に他の物と一緒に入ってるのも合わせたら、30以上は処理したかも?
お陰でビールが美味く感じられるぐらい汗かきましたw。



推しゴト


無事に定時に勤務終了して、真っ直ぐ帰るか考えて、スロット打ちに行ったw。
残された時間は1時間ちょい。
勝てる保証は無いのにな、既にビョーキですよ。
しかも、重症。


いつもの同級生見つけて、しばし、談笑。
土曜日にヲイラが打ってた台で2500枚弱出したとか。
見に行ったら、それぐらいしか良さげな台が無いので、10K覚悟で銭闘開始。
2Kでハイ、来ました、BB。
ちょい浮きでも勝ち確定です!!
当然、チャンスゾーンは打ちます。
天国だったみたいで、RB→BB→BB→BB→BB→RB→BB→RB
と、閉店まで出っ放し。
39.2K換金で時給37.2Kでしたw。
昨日の交通費、返って来ました。


明日は新台入れ替えでお休み。
明後日は午後1時から開店。
明後日は「は・や・で」、その翌日は非番で「や・す・み」。


そうなると・・・