変な緊張感が・・・

お仕事


今の職場で初めて、窓口にいました。
何回かはヘルプに入ったりはしてますが、正式な担当としては今日がデビューでした。
職場が違うと勝手が違うのでいい年して、緊張してました。ちょっとだけねw。
比較的お客様が少なかったので一人でこなせたので良かった。
と言うか、他の人が忙しかったので放置されたのが正解かもwww。



推しゴト


ホントに書くネタが無いです。スマソm(_ _)m


無理やり探して寝台の話でも。
寝台列車って、乗ったことのある人いますか?
ムーンライトながらは夜行列車ですので除外で。
ヲイラは結構、好きですね。
旅してるって感じがして好きなんですよ。
大勢で乗ると一杯やりながら、あれこれと話をして、消灯時間になると着替え(寝巻きが用意されてます)て寝る(当たり前ですがw)。
車内アナウンスで目覚めて、その日の準備。
ちょっぴり、眠たいし、風呂入ってないから、汗臭いけどw。
そこは下車してから銭湯に入る。
これがまた、気持ちいいのです。
昨日は帰宅して即効、風呂に入りました。
眠気、吹っ飛びました。
おかげで元気に仕事に行きました
最近は時間が無いので「のんちゃん」使うことが多いので風情は楽しんでないですが久しぶりに乗ったら、また乗りたくなりました。


今度も関東遠征したら、使ってみるかな?
皆さんも時間があったら、乗ってみてくださいね。