○| ̄|_大失態_| ̄|○

お仕事


今日は朝から小包担当。
役職者はヲイラだけなので、張り切って仕事をなんて意気込んでいたのに沿線局(この前、書きましたね)宛てのチルド小包、出し忘れる_| ̄|○
上席課長代理に2時間半掛けて、4局回ってもらって事なきを得ました。


課長に報告して、朝っぱらから局長室へ。
事の次第を報告して、注意を受けました。


あ〜ァ、何やってんだかね。
役職者として、恥ずかしいわorz
今度やったら、後が無いな・・・



推しゴト


朝は色々と有ったけど、昼からは無事に勤務完了。


明日は休み、パチンコ屋は新台入れ替え。
真っ直ぐ帰るはずも無く、「押忍、番長」打ちに行きました。


オイオイ、出てないじゃないの??
そうか、新台だけなのかね。
なんて思いながら打ち始める。
案の定、諭吉クンが4人ほど、サヨナラして行きます_| ̄|○
先日の勝ち分がどこかへ行ってしまう(TдT)
明日、どうすりゃいいのかなんて思いながらも当たりはそこそこ引いてるのでかすかな望みを持ちつつ、続行。
とは言え、閉店まで90分ほどか。
こりゃ、負け確定だな。
なんて、思いが頭をよぎり始めた時にようやく連チャンし始める。
しかし、残り15分。
ちょい負けまで戻したヲイラ、乙。
って、思ったらまだ当たりがくるじゃないですか。
結局、5分前まで当たりが来て、2.5Kだけど勝ちましたわ\(^0^)/
命拾いしました。


でもなぁ、BB11回・RB8回も引いて、こんだけってのは運が無いのか、打ち方が悪いのかのどちらかだな。
反省することしきり・・・