定期健康診断

お仕事


早出小包でした。


それより、健康診断でした。
郵便局では大体、5月から6月にかけて、主要な郵便局を会場に健康診断が実施されます。
近隣の郵便局の職員さんも時間調整して、業務に支障の無い様に出かけます。
だからと言って、郵便局強(ry。などは考えないようにして下さいw。
大した○○は置いてませんので。
ちなみに局ごとに保管しておける金額と言うのが決まっています。
億単位のお金を保管している局はそうそうに無いはずですので、おかしな事を考えは起こしていけませんw。



推しゴト


お仕事にちょいと関連してますが、この年になると健康診断の時には心電図&血液検査は必須項目です。
満30歳と35歳以上は必ず、実施です。
と言う事は・・・ですわw。
それと身長は26歳以上は計測してくれません。
頼めば、計測してくれますが記入はしてくんない。
医学的に人間は25歳までは成長するそうな。
だからか?
ヲイラは17歳で止まりましたが何か?
千奈美に体重もねw。
確か、今年は松井の背番号だったかな?
女性にこの話、すると羨ましがられますwww。
体質でしょうか、大食いなんですが増えないんですよ。
なので、私が激太りや激痩せしたら、マジに病気でしょう。
年齢的にホントは注意し始めなければいけないんだろうけど、悪い癖ってのは直らないですね。
もうちょっと、規則正しい生活しなきゃいけないんだけど、現状では難しいな。
郵便局とは言え、交代勤務してるから無理です。
お陰で遠征も出来てるし、日記も書けてるから。


贅沢な悩みですw。