夏のおたより葉書

お仕事


なんなんだよ、このタイトルって思わないで下さい。
毎年、販売してます暑中見舞い葉書を今年から(?)、そう呼ぶことになったそうです。
かもめーる」って、愛称は変わっておりません。
梅雨も来てない6月1日から発売開始ですw。


年賀に比べて、段違いに売れません。
最近、書中見舞いって、書いてる人っているんだろうか?
って、郵便局員が言ってりゃ、世話無いわな_| ̄|○


転勤した方、転居した方、夏の挨拶される方、是非、買ってやってください、宜しくお願いします    m(_ _)m


今年は何千枚売ってこいって言われるんだろう?
ご入用の方、ご連絡お待ちしてます。
冗談じゃなくて、マジです。
自分の転勤の挨拶に使うからちょっとは足しになるかな?



推しゴト


明日から新しい勤務指定が始まるのですが、既に次の勤務指定の準備に取り掛かっていた。
ちょっくら、覗いて見た。


あややの集い(東京)・ワンダフル(名古屋)&(代々木)は今のところ、休めそう。
しかし、ワンダフル(大阪)とあややDSは勤務。
ワンダフルは夜勤→早出に変更できれば、大丈夫だろう。
問題はあややDSだな。
果たして、休めるのか?
って、その前に当たるのか?×625