独りぼっち

お仕事


夜勤でした。
12:15〜21:00の勤務だったので、20:15からは独りでした。
今日は夜間(19:00〜21:00)の配達もメチャ早くに終了したし、電話も掛かって来ない。
他の人も早々に仕事が終わって、時間が来たら、はい、サヨナラでした。
20時過ぎからは全くのヒマ〜でした。
たまにはいいかな、こんな日も。
世間からは怒られそうですが・・・



推しゴト


仕事終わりに愛車の給油にいつものセルフスタンドへ。
その帰りに吉野家が復活してた。
BSE騒動で休業したから、はっきり覚えてないけど2年振りかな?
休みの日や紺の帰りの夜食によくお世話になってたので休業は正直、痛かったな。
座るトコは何故か、決まってる。
特に意味は無いんだけど、オープンしてから殆んどそこにしか座りませんね。
久しぶりに座れて嬉しかったな。
ハイハイ、小市民全開ですよ!!
帰りに割引券、貰った。


貰わなくてもまた行くんだけどネ!!
来月、なっち大阪&ハロパ奈良あるからさw。