マターリな一日

お仕事

週休です。
ホントは昨日が週休でしたが用事のある人と勤務交代したので今日がお休みになりました。



推しゴト


14時過ぎまで寝てましたw。
予定が無いとダラダラしちゃいますね。
10時間も寝れば、なんとか体力も回復したのであてもなく、車でお出かけ。
とりあえず、昨日の飲み代を立て替えたので地元の郵便局で出金。
毎度のように百均へ。
仕事で使いたいものを見つけて、購入。
下の階のかばん屋で通勤用の鞄を買う。
決して、遠征用では無いですよ。
でも、近場なら使うかもw。
帰り際に小腹が空いたのでマクドへ。
関西ではマクドですよ。関東ではマックだそうですが・・・
D主任さんの日記に書いてあったサラダマックだったかな?それを注文。
セットで640円は確かに高い気がする。
早くて安いのがファーストフードだと思ってるし、1食500円超える(ファーストフードの場合)のは高いと思ってるので。
でも、美味かった。
気が向いたら、また食べよう。


お外はまだ明るいので結局、スロット打ちに行った。
たまには我慢せいよ、辛抱の足りない郵便屋ですorz


幸先よく、総額4K(都合3台目)で番長当たりを引く。
久しぶりに順調に勝てる!! って、思ったのは一瞬。
いつものようにグラフは下降線を辿るorz
程なく、その台を諦めて、放浪の旅に出る。
いつもの負けパターンに入りました。
北斗・ロックユークィーンと軽く掛かるも続かず、気が付けば、30Kマイナスとか_| ̄|○
ここまできたら、ヤケクソですわ。
22時過ぎに吉宗へ。
紐が切れそうなのにバンジージャンプするようなもんですよ。


3Kで思いがけず、レギュラー ←おおっ
その持ちコインでレギュラー ←どうせなら、ビッグボーナスが欲しかった。


時間は閉店25分前。
意外にもビッグ引きました ←これでマイナス2万ぐらいかな。
50回転ほどして、ビッグ引きました ←ここまで来たら、もう1回当たって欲しいのは欲張りかな??


閉店を告げるために店員さん、後ろにいるじゃん。
店の中で台に座ってるのはヲイラだけかも。


閉店4分前。
ビッグ到来!!
消化中に閉店のアナウンスが流れる。
3回目のジャックゲームで押し順間違えてパンクさせたのは内緒にしておこうw。


景品交換したのは最後でした。
総投資34K、回収35.2K。
1.2Kでも勝てたのは奇跡に近いですわ。
だから、止められないんですw。
明日は朝から覗きに行ってこよう。
痛い目に遭うのが分かってるのに・・・