早起きは三文の得

お仕事


非番です。
火曜日の非番なんて、いつ以来だろう??


明日からは週末まで胃が痛くなる可能性  



推しゴト


昨日、閉店まで打っていた台の様子を見るために休日にしては珍しく9時前に起床。
準備万端、いざ、出発。


新台入れ替えの為、臨時休業とか_| ̄|○
そういや、昨日、2tトラックが2台止まってるトコに店員が見張りっぽく、立ってたな。
仕方ないので2ヶ月ぶりに向かいの店に。


狙うは「吉宗」。


1台目 4KでRB←単発でコイン飲まれて、ヤメ。
2台目 相手にされずorz
3台目 同じくorz
4台目 同じくorz
5台目 105G、BBキターーーーッ!!


って、この時点で30Kマイナスですが・・・


BB消化中、知り合いの元喫茶店マスター(今はスロ仲間ですw)と久しぶりに再会して、ウダウダ言ってたら、八代将軍ランプ点灯!!
しかも、夕焼け(2連確定ね)。
この時点でほぼ、チャラです。るん♪
その後、サクっともう1回、BB引いて、この時点で勝ち確定しました。


193Gスルーで丁度、12時半。
頼まれゴトでハロショに行くつもりだったので本日はこれにて終了。


総投資30K、回収46.5K、収支は16.5K勝ち(^0^V
早起きしたかいがあったわw。


その後、ルンルン気分でハロショ心斎橋店へ。
あの人とあの人のバースディカードを買うために。


岡井ちゃん−品切れ
栞菜ちゃん−品切れ
めーぐる−品切れ
のんちゃん−品切れ
あやや−イパーイ
姐さん−品切れ


なんだよ、この状況。
こんなとこで「あやや、いっぱい♪」はイラネ_| ̄|○
数量は多いって、聞いてたけど、これは予想外でした。


近いうちにまた行こうっと。