トライやるウィーク

お仕事


兵庫県ではこの時期に中学生が1週間ほど、仕事を体験する「トライやるウィーク」ってのがあります。
「トライアル」と「やる」をかけて、「トライやる」って、名付けられています。


私のところにも5・6人きてます。
郵便局だと配達に行ったり、窓口に出たりする程度ですね。
今月から「かもめーる」の販売が始まったので、今日はワゴン販売してました。


ちなみに私も今週から早出特殊を覚えているのである意味、トライやるですw。
明日も頑張ろう!!



推しゴト


仕事終わって、真面目に帰宅してDSの当落を確認。


予想通りに落選の赤い文字を見た。
初めて、DSをする人のしょっぱななんて、なかなか当たるもんじゃない。
かすかな期待はしたけれど、その他大勢ですw。


こんな時は何やってもうまくはいかないもんです。
おとなしくしてればいいのに、スロット打ちに行ったら、見事に大負け。
ホントにこれでもか!!ってぐらいに当たりませんでした。
給料日まで引き篭もる羽目に_| ̄|○
遠征費用は残っているからまあいいか。
家で色々とやらないといけないことがあるのでいい機会かも。