梅雨入り

お仕事


早出特殊2日目。


今日の先生は口は悪いが仕事は速い職人気質な主任さんでした。
流石です、仕事に無駄が無い。
朝は特に時間との勝負。
説明を受けながら仕事してたのに余裕が生まれちゃいました。
明日は今日を参考に訓練の仕上げと行きますか。



推しゴト


珍しく、スロを打たないで帰宅。
って、資金が無いだけですが、なにか?


とは言え、16時過ぎではヒマ過ぎるので愛車の給油に。
帰りに大型家電ショップに。
久しぶりに行ったら、模様替えしてた。
欲しいものは沢山有るがそれを買う資金も昨日、消えましたorz
今月末の棒茄子に期待。
給料上がった↑ので、色んな支払いしても少しは余裕が出来るかな。
スキャナー欲しいんですよ。
ヲタ名刺・ポラ増刷・暑中見舞いetc、作りたいものがイパーイ。
今度、カタログ集めて比較・検討しよう。
その前にコインに消えないようにしなきゃねwww。


題名の内容は一言も書いてないのは内緒にしておこう・・・