訓練終了!!

お仕事


早出特殊3日目。


今日は9割方、朝の準備を一人でこなす。
明日からは独りでやることに。
これで小包・窓口・特殊と現在の職場で担当する担務の訓練は終了or修了。
細かな部分は仕事を進めながら、尋ねて行くことになるでしょう。
これからは実務ではなく、人を指導していく勉強です。



推しゴト


昨日はいつもの連番相手から10日(土)−なっち大阪・夜と11日(日)−ハロパ奈良・夜のチケを送ってきてもらった。
11日は休みだから、大丈夫だけど、10日は仕事終わりに参戦なので万が一、遅刻したら、ヤバイので念のために。
定時に終われば、無問題なんだけどねw。
それとこの日記を書いてる間になっちのツアーファイナル静岡の夜チケが配達されてくる予定。
FCでは当選(友人と連番)してたけど、友人が仕事で回避になったので、この際、一人なら前の方で見ようと思ったのでね。
マコ須賀での開幕戦の夜を運良く5列目で見ることが出来たし、その時の印象が本当に良かったので最後ぐらい贅沢しようw。
その前に大阪で一ヵ月半ぶりになっち&かおりんに会えるであろう事に期待は膨らんでます。