出張

お仕事


出張でした。
前の職場では一度も無かったので6年ぶりだったような・・・
「他局実習」って、言うことでした。
まぁ、他所の職場に行って、見聞を広めて、自分とこにフィードバックしろってことですね。
1回行って、そんなことが出来たら苦労はしないけどねw。
それでも、自分の所との違いを見たり、実際に仕事を手伝ったりしてきたので、何かの役には立つでしょう。



推しゴト


今晩、25日のチケを何とかしようと思い、職場に25〜26日の勤務の確認してみた。
「働け!!」
だって、_| ̄|○
よって、入札前に終了です。
仕方ない、職場での立場もあるし、我慢、我慢。
その分、今週末を楽しもう!!