冷や汗タラタラ・・・

お仕事


非番です。
そして、給料日、るん♪



推しゴト


二輪と四輪の任意保険が今月末に満期になるので保険屋さんまで支払いに。
その後、セルフスタンドに給油に行ってる最中に推しの方、テレビに出てたそうな。
気づいたのはお知り合いのミクシィを2時過ぎに見たとき_| ̄|○
ショボーンとしながら、買い物して、スロ打ちに行った。


25日のチケを○○する必要がなくなったし、しばらく我慢してたので。


当たんないわ。
30Kでいつもの店をあきらめて、向かいの店に。
ちょこっと当たったけど、焼け石に水で全部、打ち込んだら、−40Kに。
懲りずに舞い戻って、最後の勝負。
これで出なきゃ、当分、打てません。
つうか、打ちません。って、心の中で決めたら、
当たり、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
取り合えず、連チャンしたので、10Kは戻ってきた。
でも、残りは44K。


普通はここで沈んで行くのだけれど、どうしたのでしょう、当たりが止まんない。
いわゆる天国ループです(^0^V
22時半ごろまでに合計BB16・RB4の4736枚出ました。
86.1K換金して、32.1Kの大勝利!!


18時過ぎにはマジで来月までどうしようかと思ってました。
棒茄子は使えないし、イベや紺での交通費もあるから。
ヨカッタ。
土曜の大ヲフ会の会費&日曜のなっち静岡千秋楽の交通費も捻出できたもんな。


しかし、だいぶ無茶したな。
もちょっと大人にならないとなwww。