合同大ヲフ会or大宴会

お仕事


早出通常でした。
簡単に言えば、葉書と封筒を区分と時間外窓口の担当です。



推しゴト


定時に勤務終了して、一旦、自宅に戻って遠征道具を持って、姫路駅に向かう。
仕事じゃなきゃ、岐阜に行ってたと思う。
名古屋でのヲフ会に参加出来るだけでもありがたい。
途中でハロショ(心斎橋店)に立ち寄って、先週買えなかった限定写真を購入。
のんちゃんとあややのBDカード、再入荷してた。
09で落としたからまあいいか。


会場の金最寄り駅の金山に1時間も早く着いた。
雨止まない。
会場のあるビルの1階にいたら、幹事のとくさんと出会った。
ハロパもなっち紺も時間押したらしく、定刻より30分遅れでスタート。
52名(最終的には54名)って、凄いわ。
そんなに集まることって、BCでも滅多にないと思う。


それより、凄かったのはミサキさんがのんちゃんの誕生日って事で会場近くのケーキ屋さんに三段重ねのバースディケーキを注文してたこと。
結構、高かったみたい。
ミサキさん、あなたはヲタの鏡です。
感謝して、美味しくいただきましたm(__)m
それと「ハッピバースディ、のんちゃん」の大合唱。
センランの皆さんはホントにあったかい人ばかりです。
そんな場所にいられるヲイラは幸せ者です。


お初の人も多かったので名刺交換会でした。
お知り合いは増えましたが、顔と名前が一致しない人が増えたような・・・
どこかの現場で会った時に失礼のないようにしないとw。


明日の為にヲタカラは遠慮して、栄のカプホへ移動。
最近、カプホで連番多いなw。


さあ、明日は「日曜日 日曜日、楽しみです 楽しみです」。
だって、あれだもんね。