静岡市民文化会館にて

お仕事


週休です。
休みじゃなかったら、静岡にはいないよねw。



推しゴト


7時に起床。
さゆワゴンとゆゆ号で会場へ送ってもらう為に集合場所への移動です。
総勢13名のヲタ大移動(?)。


途中のSAで朝食のバイキングって事になってたけど、10時までだった。
10分遅れました_| ̄|○


現地には昼過ぎに到着。
雨止まない。
入り口近くにBC設置。
激なちヲタさんはグッズ列に。
ヲイラは三重の方とコンビニへ。


昼も夜も当日券が出てました。
昼が無いので09してましたが落とせずに諦めてたら、ミキシバさん、前日のヲタカラでお疲れとかでチケ譲っていただきました。
で、なつくささんと連番。
今日が最後なので昼から全開で行きました。
23列でしたが前席の方、来ないので視界良好。
なっち&かおりんいいコンビです。


夜は8列センターブロック左端。
2列前は関西と三重の推しさん連番。
同列右端はミキシバさん&なつくささん連番。
最前左は栃木のゆゆヲタさん、2列目最左はあまなっちさん。
ちょいと後ろの左側もお知りあいさん。
2階席後方は東海のDSグレーゾーンさん。
開演前から嬉しかったです、近くにお知りあいさんいっぱいで。


開演。
昼以上に全開です。
表情もしっかり見えるんですから。
6曲目の「夕暮れ作戦会議」でサイ企画。
照明に合わせて、1番でオレンジ、2番でブルー、最後にもう一回オレンジに。
なっち、昨年の新潟ファイナル同様に驚いてました。
そして、涙目で歌ってました。
それ見て、ウルウルする郵便屋。
涙腺弱いです。
中盤にサプライズがあるってのもいいな。


アコースティックを挟んで後半も大盛り上がり。
なっちも昼以上に弾けてました。
アンコールの3曲目、「腕組んで帰りたい」で上から金色の紙テープ&紙吹雪が。
スタッフさんの粋なサプライズ。
スタッフさん、GJ!!


アンコールでのかおりんの挨拶も終わって、ステージにはなっち一人。
ここで、「なっち最高!!」コール。
「普段より、早いよぉ?」って、驚いてましたが本人の前でコールなんて普段は無いですから。
コールしてたら、泣けてきた。
涙目じゃなくて、マジ泣き。
卒紺以来の大泣きでした。お知り合いに見られたら、めちゃハズかったなw。
なっちも感動してくれたようで涙声で挨拶してた。


最後は会場に向かって「大嫌い!!」って叫んでくれた。
恥ずかしいとつい反対の事を言っちゃうそうです。
と、言う事は「・・・・」って事ですね。


今回は3回のサプライズに会場内にいた人、みんな感動したのではないでしょうか。
最後の最後は恒例のアレで締めました。
みなさん、ホントにお疲れ様でした。


なっち最高!!
かおりん最高!!
スタッフ最高!!
ヲタ最高!!


余韻に浸る間もなく、帰宅の途に。
なつくささんと名古屋まで新幹線連番。
姫路駅からの車の中は2ndアルバム聴きながら、今回のツアーを染みわたる想いで振り返ってました。


楽しく感動の千秋楽でした。