小包多いわ

お仕事


夜勤の小包担当でした。


週明けというのに小包が多いです。
しかも、米や野菜がイッパイ。
従量制からサイズ制に変わってから特に。
取り扱いが増えたのはありがたいのですが多過ぎです。
都会は物価が高いのかそれとも食糧難なのかね???



推しゴト


感動の千秋楽から一夜が明けた。
仕事の行き帰りの車の中はなっちの2ndアルバムと「スイホリ」をセットしたMDを聴いていた。


いやぁ、思い返してもホントにヨカッタ。
仕事や色んな都合で行けない人には悪いけど、ああいう場面は行った人にしか味わえない感動があります。
前にも書いてますが、仕事で落ち込んでいた時に娘。紺に偶然行って、立ち直ったというか救われたから今の自分がいる。
だから、お礼も込めて出来る限りは出かけてる。
なのに、逆にやる気をもらっている感じがしてる。
当分、ヲタは辞められそうにはありません。