専用郵便番号

お仕事


郵便番号の仕組みについては結構前に書いたのですが、住所の変わりになる郵便番号もあるんですよ。


普通は7桁で字まで表示していますが、住所全てを表示する郵便番号があります。
郵便物の多い企業や役所などが主に利用しています。
○○○−85××
○○○−87××
って、感じの郵便番号がそうです。
そういう場合は郵便番号と名前を正確に書いていれば、ちゃんと配達されます。
郵便番号が住所の代わりをしてくれているのです。
ちなみに郵便局は、
○○○−8799
○○○−○○99
となっています。
地元の郵便局からお便りが届いたら、確認してみてくださいね。


ちなみに青封筒を送ってくるトコは、
106−8770
です。



推しゴト


定期健康診断の結果をもらった。


「異常なし」   でした。
昨年までは、男性には珍しいらしい「貧血」でしたが、今年は大丈夫ですw。
特に何もしてなかったのになんでだろう。


酒量→増大
生活→不規則極まりない


変わったのは、
日記→始めた
BC→顔出すようになった
遠征→しまくり


そうか、イッパソからヲタになったからだ!!
ヲタ活は健康にいいのか!!
医学的には証明はされてはいないけど・・・


唯一、正しいと思えるのは精神的に落ち着いてるというか安定していることですね。
日記・BC・会場で沢山の人とヲタも達になれて、励まされたり、喜怒哀楽を共にしていることは間違いないでしょう。
こんな機会がなければ、出会うこともない環境の全く違う人たちと。
ホントにありがたいです。
感謝・感激・雨あられですm(_ _)m