ストレス

お仕事


早出小包。
郵便物、多いです。
ゆうメイトさん(アルバイトの方)、週休でお休みで一人少ないから必死のパッチでした。
ありがたいのですが、DM多すぎです。
おまけに準冷房期間なので冷房入ってないので、8時過ぎには汗だくです。
窓口担当でなくて良かったわ。
あんな汗臭いので窓には座れないです。



推しゴト


仕事終わりで職場近くのCDショップへ。
いつも行く店の姉妹店です。
サービス券も共通なのでラッキーと思ってなっちのシングルをフラゲしに。


行ったら、無い_| ̄|○
専用棚すら無かった。
娘。のはあった(CDは無い)のに・・・


仕方ないのでいつも行く方の店に。
こっちはちゃんと置いてあった。
しかも、2枚も。
○○店、差別してんのかぁ〜!!
ストレス溜まるわ〜w。


と、言っても職場から近いのでこれからも立ち寄りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m