ラッキーな休日

お仕事


週休です。
こんないい週休は久しぶりですw。



推しゴト


珍しく早起きしました。
って、8時ですがw。


ネットをちょこっとやって、10時過ぎに外出。
ハロショでミラクルクジを引くために。
チケは3枚。
ヲタも達さんからももち&あややのさしんを頼まれました。
3等を必ず当てないとね。
いや、必ず当たるはずですが・・・
残る1枚はどうするか?
なっち?のんちゃん?あやや?なんて考えながら姫路駅に。
恒例の人身事故で遅れが。
しょっぱなからついてないです_| ̄|○


予定より30分ほど遅れて到着。
既に50人以上は並んでました。
仕方なく、最後列に並ぼうとしたら、和歌山のりしゃこ推しさんに遭遇。
2周目だって、乙。
並んでる途中でクジが2台に。
店員さん、必死だな。
ようやく、順番が来ました。
残りの1枚はなっちにケテーイ。
で、クジを回す。


青−ももち、確保!!
赤−ん、なんか当たったのね!!
青−あやや、確保!!


さしんと一緒に白い箱を貰った。
2等らしい。
ビギナーズラックですw。
3週目に並んでるりしゃこ推しさんのとこで誰かを確認。
語学留学予定の方です。
ある意味、ミラクルです。
その後、店内に入り、なっち紺のライブさしんを購入。
衣装を見ると静岡ファイナルを思い出しました。


帰りの電車は正常運行されてました。


こんな日は気分がいいのでスロ屋へ。
まぁ、いつもの事ですがwww。


人、イナーイ。
台、選び放題ですが出てない。
1万円で3台渡り歩いて、前日BB26・RB5の台へ。
5KでBB。
赤7で操ちゃんでGO!!
久鰤にパンチルーレットで赤グローブ。
やっぱ、今日はついてます。
その後、チャンスゾーン内でBB7連、RB単発、BB8連で4483枚。
81.5K換金。
昨日の負け分18K差し引いても48.5Kの勝ちです。
今月の遠征費用が稼げました。


ホントにラッキー、いや、超ラッキーな1日でした。