ヲフ会華盛り

お仕事


夜勤窓口でした。
窓にいるとホントに色んなお客様に出会います。
丁寧な人、ぶっきらぼうな人、などなど。
一番困るのは人の説明を聞いてくれない人ですね。
説明の仕方が悪いのかもしれないのですが、自分の考えを一方的に喋ってばかりの人はホントに困ります。
要望には出来るだけ沿うようにはしないといけないのですが、出来ない事ははっきりと言わないと誤解を招きます。
でも、なかなか納得してもらえないのが多いな。
「折角、来たのに」って、言われるのが一番辛いです。
気持ちは分かりますがその人だけ、便宜を図るわけにもいかないので低調にお断りします。
でも、分からない事はどんどん聞いてもらっていただいて構わないです。
その事でこちらも勉強できますので。



推しゴト


夏ハロー(ワンダフルハーツランド)でのヲフ会が各地で開催の運びとなってます。
新年会と同様に東(22日)名(8日)阪(16日)で開催です。


関東−たんくさん
東海−とくさん
関西−もっちさん


幹事、大変ですが頑張ってね。


千奈美にヲイラは関西での自称「両替屋さん」なので、関西には今のところ、参加予定です。
でも、参加の皆さん、出来るだけつり銭の要らないようにお願いしますね m(_ _)m
翌日、早朝から仕事なんですがなんとかなるでしょう。
仕事終わりで夜紺入ります。
体力持つかなぁ〜??
まぁ、その後3連休だからいいかなw。