送別会

お仕事


早出特殊でした。
この前、夜勤で入ったときと違って、余裕を持って、仕事が出来ました。
よしよし。



推しゴト


送別会に行ってきました。


誰かって?


「ヲイラ」  のです。


前から話はあったのですが予定が合わなくて、この時期に。
1日付けで異動の人も有ったので一緒に。
前の職場の人と会うのは2ヵ月半ぶりです。
前の職場は今の職場の通勤途中なのでいつでも立ち寄る事は出来ますが送別会が終わってからと自分で決めていたので行くのは控えていました。


職員さんよりゆうメイト(アルバイト)さんの方々とよく話してました。
自画自賛ですが色んな事、教えたからなぁ。
時には怒ったりもした。
でも、「教えてもらって良かった」って言ってもらえた。
お世辞かもしれないけど、やってた事は間違って無かったようです。


最後に恒例のアーチでお見送りが有るのですが女性のゆうメイトさんと握手したら、その人、ぼろぼろ泣き出した。
郵便屋の仕事に関するウンチクも仕事には役立っていたようです。


○○局のゆうメイトさん、これからも頑張ってね!!


たまには様子見に遊びに行きますので遊んでやって下さいw。