あややのファンの集いin六本木

お仕事


非番です。
天気のいい日の休みは嬉しいですw。



推しゴト


眠たいけど、早起きです。
夜な夜な集いで一緒のDDさんと集い後の打ち合わせなんぞをしてたので夜更かししました。
新幹線で寝よう。
そう、今日はファンの集いで東京に行きます。
それとDDさんと雷さんとの飲み会です。


それにしても、暑い。
会場について、ヲタトークしかしてないのに汗かいてる。
でも、会場内は涼しくてよかった。


集いやイベ関係は初めてなので内容というか進行はホントに分かりません。
静観した方がいいのかな。
参加者の方も大人しめな感じだし・・・


トークばっかかと思ったら、VTR流すんですね。
楽屋話の暴露や誕生日のビデオレターっていうのですか?
ビデオの内容よりそれ見てるあややの反応を見てましたけどw。


歌は4曲。
1 私のすごい方法
2 ダイアリー
3 恋してごめんね
4 初恋(アコースティクVer.)


紺ではないので大人しめですがいいんじゃないですか。
4もいいんですけど、個人的には1が良かったです。
シングル以外だとこれが一番好きなんで、イントロ流れたら、「お〜っ」って心の中で叫んでました。


最後は待望の握手会。
握手の最中はBGMにシングル流してたので口ずさみながら、順番を待ってました。
よく見たら、あややの隣にいたのはVTRに出てたマネージャーさんでした。
結構いたので高速は仕方ないや。
伝える事を繰り返して思い出す。
時間がないからな、間違えちゃダメだぞ、DSではそれで失敗してるからなw。
ついに来たよ。


郵便屋「また、姫路でコンサートしてくださいね。地元でお帰りを待ってます。」
あやや「ぜひ!!」


よし、超簡単だったけど、ちゃんと言えたよ\(^0^)/
地元出身のスーパーアイドルの三回目の凱旋紺を待ちたいと思います。
出来れば、姫路市文化センターの最前キボンヌ。


その後は新橋でDDさんと雷さんと同年代トリオで飲み会。
雷さんにはミラクルくじの2等のマコ物を渡す目的もあったので。
良かったよ、仕事が忙しいので会えないかも知れなかったからね。
短いけど、楽しかったな。
また、飲みたいな。
今度はみんながユクーリ時間があるときに。


解散したのは21時過ぎ。
そのまま、泊まっても良かったけど、明日は名古屋でワンダ紺の開幕戦。
丁度、東海ヲフ会、やってる。
行くかな?


そのまま、新幹線で一路、名古屋へ。
到着は22時過ぎ。
電話したら、これから二次会だって。
地下鉄で栄に行き、待ち合わせ場所に行く途中で一次会で帰宅の面々と偶然、出会った。
ちょっとビクーリされました。
立ち話をちょこっとして、二次会へ。


某電鉄社員さんがポータブルDVD持ってきてるから、それ見ながら、軽くロマンス打ったり、グッズ交換したり、ヲタトークを2時前までしてました。
みんな、濃いですよ。
あっ、人の事は言えないですね。
私も色々と頂きました。
何を貰ったかは内緒ですw。


そして、ホテルに移動。
みんなは3次会の買出しに。
ヲイラは体力の限界なんで寝ます。
でないと明日、持ちませんので。
おやすみなさいませ。