ぐうたらしてた

お仕事


計画年休でした。
世間一般では有給の方が分かりやすいでしょうね。



推しゴト


特になんにもしてないです。
愛車の12ヶ月点検が終わったので引き取りに行ったぐらいですね。
ハロショに行こうと思ったけど、第3水曜って大阪も京都も休みだったような。
ん、合ってるよね?
新写真は明日(20日)に出る予定のハズなのでそれでもいいかなw。


ハロモニ。を久し振りにリアルタイムで観賞。
ハロモニ。劇場、無かったのね。
変な間合いが好きなんだけど、ま、いっかな。
その後はごきげんよう
今日から梨華ちゃん、登場。
チャーミーしんさんの日記、見て知った。
会話の時に流れてたのは、「ラブマ」。
世間では「娘。=ラブマ」なんですね。
それに、テロップには、「モー娘」。
「。」は無いし、「娘。」とも言わない
どおりで世間とヲタさんとのギャップは広がっていく訳だ。
世間では、ハロメンの顔と名前が一致すると相当、不思議がられるんだろうなwww。