オイオイッ!!

お仕事


早出小包→夜勤小包に変更。
夜勤の子が出張になったので、交代。
張り切って、仕事に行ったら、仕事の引継ぎ、出来てないorz
いつも、計画事務をしている人が助っ人に入ってくれていたが、普段、やってないから仕方けどね。


出張に行ったT主任、引継ぎぐらい出来る時間はあったやろ!!
君の悪いトコはそこやで。
もうちょっと、助け合いをしなさい。


でも、手際良く仕事できたから定時に終了。
終わり良ければ、全て良しw。



推しゴト


26日にダイエー甲子園臨時店にかおりんが来店だそうで。
写真買ったら、先着150名で14:00からトーク&あくす会とか。
リアル仕事中なんで無理です_| ̄|○
それになんですか、5枚セットで1000円ってのは。
おまけにプッチミュージアムの入場料300円も要るのね。
ミュージアム内に150人も入るとは思えないですが・・・


推しとの出会いの相性は非常に悪い郵便屋です。


その日は上京して飲む事にします。
推しさん、再会できる日を楽しみにしております。